2011年2月7日月曜日

バスケがしたいです!

昨日はまたまたバスケしてきました(^o^)

この前は7人しかいなかったので
ハーフコートで 3on3 でやったんですが
今回は 12人集まったので
念願のオールコートで 5対5!!

いやぁ〜楽しかった♪
ただ……それ以上にしんどかったッス(汗)

途中で僕のバスケットシューズが潰れるし
足吊るしで散々でしたが
まだまだ若いぞ!…と
まだまだやれるぞ!…と
しっかりアピールしてきました(^^)

思いの外
自分のシュートフォームがキレイだったので
嬉しかったです☆(*写真 1)

今月はまたもう一回あるので
それまで闇練しよ♪

さて!
今日は美容院に行ってきます。
まだ髪を切るのか…
オシャレにパーマなんてかけてみようかしら…
なんて悩み中ですが
とりあえず上手くいけば
こちらに載せたいと思います(^-^)

ブログアップされてなかったら……

その時はまぁ……

そぉ言う事です(笑)


お返事
さえ♪さん
受験どぉでしたか?
自分をアピールできましたか?(^^)
うまくいく事祈ってます☆



















1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    受験、無事終りました!
    アピールできました!
    100点満点ではありませんが・・・(´・ω・`)
    来週の結果発表がまちどおしいです♪

    返信削除