2012年3月8日木曜日

CD いよいよ完成!!

レコーディングが終わって安心したのか、体調崩しまくってました(汗)



昨日、データの入稿も無事に終わり、後は出来上がりを待つのみ!

いよいよ!

upright mini album
『LOVE STORIES』

完成です!!

さて、この間こちらに載せたジャケット写真、なんとピントが合っていないとのご指摘を受け、急遽撮り直してきました。

結果、かなりいいものが撮れたと思います!

完成品をお楽しみにと言うことで(^^)




オフショットを載せますね!











まぁこんな感じで楽しく撮影してきました(^^)

でもいつも思いますが、普通に街中で人が大勢いる所で撮影されるのって、死ぬ程恥ずかしい!!

なんとかならんもんかと、いつも思います。



明日は、3/23(金) LOVE 4 TRACKS vol.2 のスタジオリハです♪

新曲がまだ完成しないので、今日は徹夜です(汗)

なんとか完成させて、みなさんに当日お届けできるようにしたいな!

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿