2012年5月3日木曜日

トミーと言う男と . . . . . 。

昨日、今日と会ってました。


昨日は、トミーが今、某アーティストさんのコーラスをやっていて、そのコーラスを一緒にやっている相方の DAISUKEくんのライブに行ってきました♪

行って来たのは自由が丘!
まぁオシャレな街でございます。
お店もまぁオシャレでございました。


ライブなんですが、若いのにまぁうまい!!
あんなんされたらおじさんたまりません(笑)

ボーカル3人のコーラスグループでのライブやったんですけど、みんな上手やったなぁ。
自分の”声”をちゃんと分かってる!

いやぁすごい刺激を受けました。
その刺激を受けて、今日は朝から曲作りに励んでいたんですけど、どうにも煮詰まって、原宿のアストロホールに、いつも upright のコーラスをやってくれてるまやちゃんのグループ”ハレルヤシスターズ”を観に行ってきました。


こちらは昨日とは打って変わってパワフル!!

MCもおもろかったなぁ☆
お客さんみんな大爆笑でした!!

その後、最近、原宿にできた AMERICAN EAGLE へ。



自分のサイズを必死に探すトミー。


結局買わず!!


この2日間、久しぶりにトミーとゆっくり話できて良かった。
彼とは大阪からの付き合いなのでかれこれもう6年くらい。

また一緒に歌えたらいいな♪


とりあえず後2週間くらいは、いろんなアーティストのライブ観てきます!

またブログ書きます。

ではまた(^^)



お返事

ひーこさん
ありがとうございました(^^)
高円寺、是非!!
楽しみにしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿