2012年4月29日日曜日

イッツアスモールワールドでした!

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました♪

久しぶりのライブ、楽しかったぁ♪(^0^)


先日の舞台『憧れの街』を観てくださり、わざわざ昨日のライブにも来てくださった方がおられました。
本当にありがとうございます!!

少ししかお話できず、すみませんでした。
またゆっくりお話できたらうれしいです(^^)


CDを買いにわざわざ来てくださった方もおられました。
結局、ライブ見れずで、それでも来てくださいました。
本当になんと言っていいか分かりませんが、それでもこうやって会いに来てくださる方がおられて、本当に幸せ者でございます。

ありがとうございます。



そして、昨日のライブを支えてくれたバンドメンバー、いつもほんまに感謝です。


渋谷gee-ge 、初めてやらせてもらったライブハウスでしたが、雰囲気も良くて、すごいやりやすかったです!

またここでやりたいな☆


そんな昨日は、リハーサル前にみんなで渋谷のケニヤンと言う僕の行きつけのお店に行ってきました。


ケニヤンのアイミティ!
これがおいしいんです(^^)


その後ライブハウスでリハーサル♪


これはリハじゃないですが . . . . . (汗)




昨日のイベント、一組目のヒグチアイちゃんからすごい!!

すごいパワフルで、これぞアーティストって感じです!!

vol.2 の時に初めてライブを観たのですが、いやぁ昨日改めてすごいなぁと感心させられました。


真ん中がヒグチアイちゃんです。




そして僕達のライブ。

お客さんも温かくて、ほんと楽しかったです!!


ライブ中に撮りました(笑)

昨日のライブは、お客さんと自分達が一緒に楽しめた、そんなライブができたんじゃないかと思います。




バンドメンバーもすごく手応えを感じれたライブだったようです。

最近は特に、お客さんと一緒に楽しめるライブをイメージしてアレンジを考えてます。

なので昨日のライブはそれを結果にだせたライブになったんじゃないかな。





このイベントの主催者で、vol.2 から誘ってくれた EARVINさん本当にありがとう!!

いつか曲書いてください(笑)


イッツアスモールワールドvol.3 お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。

僕ほんまに人見知りなんで、じゃんじゃん話しかけてくださいね(笑)

そしてまた会いに来てやってくださいね!



よし!!
もっともっと良いライブしよ♪


1 件のコメント:

  1. ライブ楽しかった!是非高円寺でも、ライブして欲しい!お疲れさまでした(*^^*)

    返信削除