2013年1月1日火曜日

明けまして . . . . .

明けましておめでとうございます!

今年も実家で、家族みんなで新年を迎える事ができました。

今年もみなさん、どうぞよろしくお願い致します(^^)


初日の出 . . . . . ではないのですが、初夕日でございます!








新年から我が家では、庭に作った石釜が完成を迎えようとしております。




今日はその石釜の型枠を、長男と二人で燃やす作業を夕方からやっておりました。





すごい炎です(汗)


新年早々、オネショ決定です!(笑)



お返事

りんさん
明けましておめでとうございます(^^)
日本全国、実現できるよう笑顔で今年も頑張ります♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!


2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございますっ!!

    おねしょは大丈夫でしたか(笑)

    昨年、11月に初めてuprightサンを知りまして(汗) 
    今更、すいません。
    素敵な歌声、楽しいステージにやられました(^_-)

    今年はたくさんのライブに足を運べたらと思っていまぁ~す!!

    よろしくお願い致します(^_^)/

    返信削除
  2. のどかな風景にとても親しみを感じるんですけど(^^)

    石窯すごい羨ましい!
    ピザ絶対おいしい!!

    わたしも家族での年越しでした。
    何でもないことだけど、幸せなことですよね(*^^*)

    返信削除