2013年1月8日火曜日

さぁさぁ!!

お待たせ致しました!


2013年、upright ライブ一発目でございます ♪




2月15日(金)

『Arrive ! 〜LOVE〜vol.3』

高田馬場 live cafe mono
http://www.livescape.net/mono/

OPEN 18:30  /  START 19:00

CHARGE ¥2500 (1drink 別途)

act. 坂本タクヤ / はねカエル / kevin / upright

* Arrive = 届け! LOVE = 愛
一日過ぎていますが、バレンタイン。
家族や恋人、友人、、、人と人との繋がりを大切に。
がコンセプトです!

気持ち温まる、落ち着いた雰囲気での音楽をお楽しみください(^^)

イベントの最後には、出演者全員によるセッションがあるとか ♪


わたくし upright はトップバッター!

19:00 〜です(^^)


もう一度言います!!
バレンタインですよぉ〜(笑)

みなさん遊びに来てくださいね ♪



お返事

りんさん
実家に帰るのは、甥っこ姪っこに会いたいが8割ですね(笑)
早くも会いたいですが . . . . . (> <)
いつかローストチキンに挑戦したいです♪



4 件のコメント:

  1. だいぶ遅いですが

    明けました
    おめでとうございます☆

    15日に今年初めてのライブ!!
    わぁ、めっちゃ気になります!!
    コンセントもかなり引かれます…( 〃▽〃)

    行きたぁい♪\(^o^)/

    返信削除
  2. お正月明けたと思ったら、
    早くもバレンタイン♡
    落ち着いた雰囲気のライブ…いいですね♪

    石窯の話題が続きますが(笑)
    石窯でシーフードもいけますか?
    サザエやアワビにマグロのカマとか!
    他人様の石窯なのに楽しみで(*^^*)

    返信削除
  3. おぉ~、告知ありがとうございますっ☆

    バレンタインライブ、ドキドキですねぇ~!!

    2月のシフトはこれからだし…馬場だし…、行けると思います(^_^)v

    楽しみにしてま~す!!

    返信削除
  4. あのぉ
    チケットはどこで買えるんでしょう?

    返信削除