2014年1月2日木曜日

明けましておめでとうございます!

明けまして、2014年になりました。


みなさん元気に新年を迎えられましたでしょうか?

僕は上京して初めて、新年を東京で迎えております。

ってか、正月を実家以外で過ごすのが、おそらく初めてではないでしょうか。

そんな僕は、新年、、、海外ドラマ「BURN NOTICE 〜元スパイの逆襲〜  season 5」を全巻観ると言う偉業に挑戦しております!


全9巻、18話。

只今、第7巻、14話を見終わった所でございます。

残り4話!

今夜中にケリをつけてやります!!



まぁ、そんなこんなで、今年の目標でございます!




まず、ひとぉ〜つ!

☆毎日腹筋する!!

もうえぇ年なんでね、体鍛えますよ!




はい、ふたぁ〜つ!

☆姿勢良くする!!

猫背治します!




はい、みぃ〜っつ!
ここからが本題です。(笑)

☆アルバム作ります!!

具体的にはまだ何も決まっていませんが、春頃から制作にかかりたいと思っております。




そして、よぉ〜っつ!!

☆役者やります!!

これは出演が決まっているワケじゃございません。
でもある程度自分の中で構想はできております!
お楽しみに ♪



そして最後、いつぅ〜つ!!

☆年末に、ワンマンライブやります!!

場所は具体的には決まっておりませんが、500人くらい入れるホールで考えております。


今年はこの、年末のワンマンライブに標準を合わせて、全てを行っていく予定です。




正直、今の僕にはそんな大きなホールでライブをする力はありません。

でもだからこそ、挑戦するべきだと感じました。


自分の人生で、いつも安全牌を掴もうとする人間です。

危ない橋はまず渡らないタイプの人間です。

スパイなんか一番かけ離れた人間です。



でもいつまでもこれじゃぁダメなんですよね。

年末のブログにも書きましたが、結果がどうであれ、挑戦する事に意味があるんです!

今年はがむしゃらにいきますよ!!



そんなこんなで、今年も upright をよろしくお願い致します!!!!!




さぁ、腹筋してから 「BURN NOTICE 〜元スパイの逆襲〜」観よ ♪

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございますっ!!!!

    uprightサンのコメントを見て私も今年の具体的な目標をき決めようと思いましたっ。

    昨年は後半ライブに行けなかったので、ライブ+お芝居も観に行きますねぇ~♪

    返信削除
  2. あけまして
    おめでとうございます♪

    今年はたくさんの野望があるんですね!
    わたしは、いくつ参加出来るかなぁ…(^o^;)

    アルバム楽しみにしてますね!
    今回はどんな感じになるのかなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    また、ステキなLOVE song聴きたいです♪

    今年も1年
    楽しくはっちゃけて行きましょ!
    宜しくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

    DVDは制覇できました??

    返信削除