2014年1月18日土曜日

新年一発目のライブでした!

昨日は蒲田CODAでライブでした。



お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!


今年は「攻め」の姿勢で行く!

そんな目標で臨んだ今回のライブ。
何か新しい事をしたいと思い、、、




とりあえず新しいスニーカー買いました!(笑)


って言うのはウソで、、、(汗)
前からずっと挑戦したかったJAZZを取り入れてみました。
いかがでしたでしょうか?


セットリストは、、、

1. ALL IN LOVE IS FAIR by Stevie Wonder
2. Moanin
3. 待ち合わせの午後 (ジャズアレンジ)
4. VERRAZANO MOON by Joe Locke
5. 上を向いて歩こう
6. COFFEE
アンコール. 君の声を聴かせて


メンバーはこのお三方。



今回は全員女性で揃えてみました。
いやぁ〜ハーレム状態(^^)
ほんとみんな最高のプレイで、実に楽しいライブでした(笑)


JAZZはこれからも挑戦したいと思います!

そしてこれからのライブも、攻めていきます!!


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿