2014年1月8日水曜日

新年一発目は . . . ♪

さぁ、2014年、一発目のライブかまします!!


1月17日(金)

蒲田 Music Bar CODA

東京都大田区西蒲田5-27-15 東武ハイライン西蒲田B1F
JR / 東急 蒲田駅 西口より徒歩5分

OPEN 19:00
START 19:30

CHARGE ¥2000 + 2オーダー(¥1000〜)

Act . . . 河野暁子 / upright


僕の出演は 20:20頃からです。


今回はこんな編成です . . . 

Vo. upright
Pf. 田中菜緒子
Per. 小久保里沙
Tp. 村田千紘

バックメンバーを全員女性でそろえてみました!
ちょっと憧れやったんです(笑)

いつもキーボードサポートしてくれる田中菜緒子さん、そして今回初めてご一緒させてもらうトランペットの村田千紘さんは、ジャズミュージシャン。

なので今回は、 JAZZ をテイストに入れてライブをやってみようと思います ♪

パーカッションの小久保里沙さんも、前から一緒にやってみたかったプレイヤーなんです(^^)


2014年、upright 一発目のライブ、是非 × 2!

遊びに来てください(^^)

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿