2014年5月20日火曜日

昨日は飛び入りで ♪

昨日は、いつもサポートしてくれている ピアノの田中菜緒子さんと、トランペットの村田千紘さんのデュオ、村田中ライブに行ってきました。




二人とも本職が JAZZ なので、僕のライブでは見れないお二人の姿を見れました。

いやぁ〜カッコ良かった (^^)


そしてあつかましくも、2曲程歌わせていただきました。


幸せ音楽ライフを過ごさせていただいております (^^)


最近、またまた素敵な出逢いがたくさんあります。

その出逢いがある度に、自分の心が満たされていくような感覚になります。


アーティスト同士でもそうですし、観に来ていただいた方とでも、素敵な出逢いって、自分が気付いていないだけで、実はたくさんあったりするんじゃないかな。

その時、自分から行動を起こさなかったり、変なプライドで冷たくしてしまったりしたら、きっとこの出逢いはなかったんだと思う。

だから、それが素敵な出逢いになるかどうかは自分次第。


この間のストリートライブでもそうですけど、あそこで偶然知り合えたことがすでに素晴らしいことで、その人達がわざわざ立ち止まって聴いてくれるってすごい事なんですよね!



自分は出来た人間でもないので、失礼なこと言ったり、行動してしまう事もあるかもしれませんが、自分なりに、、、驕らず、、、この出逢いを大切にしたいと思います。





今週末は大阪に帰ります。


23日(金) は、本町サウスパラダイスカフェで歌います ♪

僕の中の素敵な出逢いベスト3に入る 、、、(笑)

キクチタケシさんとデュオでやらせていただきます。

ほんま幸せ者でございます!


本町サウスパラダイスカフェ

1st. 20:10 〜
2nd. 21:30 〜

Music Charge はありません!

お食事次いでに、是非!遊びに来てください (^^)


God Bless You !



お返事

めぐみさん
ほんまびっくりしました (笑)
でも本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)
次は GIFT 来ていただけるんですね ♪
いつも本当にありがとうございます!!!
あの曲は、アコースティックでよくやるんですよ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿