2014年5月8日木曜日

南青山MANDALA ライブ ! !

無事に終わりました ♪

お越しくださったみなさん、初めましてで聴いてくださったみなさんも、ありがとうございました (^^)



いやぁ〜昨日はほんまに楽しかった!

共演させてもらった Gacya&Nappo さん、Lady Bug さんも、それぞれカッコ良くて、めちゃめちゃ良いライブでした。

今回は、MANDALA さんに呼んでいただいてのブッキングライブだったんですが、音楽の方向性も少し似ていて、それでいてそれぞれの色もあって、本当に良いイベントでした。

イベント名通り「Deluxe Tune」でした!



今回は、全曲オリジナルでやらせていただきました。

1. Milestone
2. 君の声を聴かせて
3. Coffee
4. Long Distant Love
5. 7/23
6. Time To Say Goodbye

まぁ、ちょっと MC しゃべり過ぎたかな (汗)

でもみなさん笑ってくださったので良かったです (^^)


さぁ!
次回は 6月6日 (金)!!

西荻窪 w.jaz です!!

急遽、ゲストも来てくれる事になりました(^^)

お楽しみに ♪


そしてそして . . . 

今月の、5月18日 (日)!

来週ですね。

久しぶりにストリートライブします ♪

場所は新宿!

おそらく南口の高架でやります!!

時間は 15:00 頃〜。

是非×2!
フラッと観に来てやってください (^^)



本当にありがとうございました(^^)


リハーサル風景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿