2014年5月25日日曜日

昨日はサウスでしたよ ♪

サウスパラダイスカフェ ライブでした ♪


観に来てくれた方、初めましてで、温かく見守ってくださったみなさん、ありがとうございました (^^)


今回で 3回目の出演となりました。

いつも呼んでくださる キクチタケシさん、そしてサウスパラダイスカフェのみなさん、本当にいつも楽しく、幸せな時間を提供してくれます!

本当にいつもありがとうございます!


ここでのライブは、音楽を聴きに来るお客さんじゃなくて、食事を楽しみに来られるお客さんがメインなんです。

それでも今回は特に、僕達の演奏に耳を傾けてくれる方達がたくさんおられて、すごく嬉しかったです。


次回は 7/18(金)!

サウスパラダイスカフェでお待ちしております(^^)

本当にありがとうございました。





そしてそして!

今日はラジオに出演してきました!!



『相川七瀬のLOVE LOCK FLAMINGO』
FM OSAKA (FM851)


あの相川七瀬さんとトークさせてもらいました!

いやぁ〜楽しかったです!!

相川七瀬さんが、うどんの話にすごい食いついてくださって、思わず熱く語っちゃいました (笑)


放送は 6 / 21 (土) !

『相川七瀬のLOVE LOCK FLAMINGO』
FM OSAKA (FM851)

毎週土曜日 21:30 〜21:55



関西の方は、是非×2 聴いてくださいね ♪





そして来週の 6/6(金) は . . . . .


西荻窪 w.jaz でライブです!


6月6日(金)
西荻窪 w.jaz

OPEN 18:30
START 19:30

CHARGE ¥2,500 (1D別途)

act . . .
upright /Antique
ゲスト 方川 貴博

関西から Antique を迎えてのライブ。

ゲストボーカルにタカボーこと 方川 貴博 !


是非!
遊びに来てください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿