2014年8月25日月曜日

鎌倉の海と、ラジオ出演!

もう夏も終わりますね !
いやぁ〜寂しい (> <)

今年は1回しかキャンプに行けなかったので、夏大好きな自分的には不完全燃焼です。


僕の夢の一つが、
「7月1日〜8月31日まで、キャンプ場で過ごす」
なんです。

いつか実現したいな ♪


そんな思いの中、昨日は鎌倉の海に行ってきました。

鎌倉の大仏のある長谷と言う場所で、海沿いの素敵なお店 COCOMO で、キクチタケシさんのライブでした♪

そしてちゃっかり歌わせてもらいました(^^)

少し時間があったので、ギターのミッキーと3人で由比ケ浜をぶらり。


これが今年の背文字です!

「師匠」

ん〜もっと日焼けしたかったな m(_ _)m



先週の大阪ライブでは、素敵な時間を過ごせたし、ここ鎌倉でも素敵な音楽に包まれて、ほんと幸せなひと時でした (^^)



そして、今日はかわさきFMさんの

「ロック音!!Monday」


「MUSIC WAY! - WAY!」


に出させていただきました。


いやぁ〜緊張して、うまくしゃべれるかなって思ったけど、終わってみるとあっという間で、なんなら話し足りないくらいです (笑)

楽しい時間でした (^^)

もっとしゃべり頑張ります!!



さぁ!
いよいよ来週ですよ ♪


9月2日 (火)

「GIFT vol.3」!!!

南青山MANDALA でお待ちしております (^o^)

南青山MANDALA


OPEN 18:00 / START 19:00

CHARGE ¥3,000
*1drink 別途オーダー制

act . . . 吉賀 大史郎 , 方川 貴博 , upright


0 件のコメント:

コメントを投稿