2014年8月21日木曜日

大阪2DAYS! 終了!!

フラミンゴライブの翌日は、本町サウスパラダイスカフェでした ♪


キクチタケシさんと (^^)



ピアノとデュオでした。

初めましてのお客さんだったのですが、聴いてくださって本当にありがとうございました!!


キクチタケシさんのピアノは、本当に歌心があって、歌っててめちゃめちゃ気持ちいいんです!


ここでのライブを、僕はいつも楽しみにしているのですが、自分が歌うのはもちろんで、いつもキクチタケシが1曲歌ってくださるんですね!

実はそれを聴けるのがめちゃめちゃ楽しみなんです (笑)

あの歌声!
1フレーズでいつもやられてしまいます(笑)


いやぁ〜自分、もっと頑張ります!!


大阪2DAYS!

無事に終わりました!


次はいよいよ東京!!

待ちに待った 「GIFT vol.3」です!!!!!

今回、かなり面白いですよ (^^)


是非×2!
お越しください(^^)

9月2日(火)
南青山MANDALA

「GIFT vol.3」

OPEN 18:00
START 19:00

CHARGE ¥3,000 
*( 1 DRINK 別途オーダー制)

act . . . upright / 吉賀 大史郎 / 方川 貴博


0 件のコメント:

コメントを投稿