2014年8月11日月曜日

NHK に出ました。

先週の日曜日、目黒で BBQ に参加してきたのですが、なんと!

NHK さんの撮影でした!


もう放送は終わってしまったのですが、友達がたまたま放送を観たらしく、テレビ画面越しの写真送ってきてくれました (笑)


「すごく冷えているし おいしい」

いやぁ〜文字見ただけで僕の大根役者ぶりが分かりますね。

おそらくバリバリ大阪弁でしゃべってたので、文字通りにはしゃべってませんが、まさか知り合いに観られてるとは . . . いやぁ〜お恥ずかしい (汗)


僕はこの後仕事があったので、撮影だけの参加でしたが、真夏の BBQ もいいもんですね (^^)


まぁでもやっぱり夏は、キャンプで BBQ が最高です!!


ジャンジャン ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿