2014年10月22日水曜日

2万円しちゃった!

今日も朝からスタジオリハーサルで中野へ。

最近頻繁に行われている EARVINさん プロジェクトでした!

今日も新曲を2曲もってきた EARVIN さん。

いやぁ〜見習わないと (汗)


スタジオ終わり新宿へ。

今日はレコーダーを買いました。

前のレコーダー、夏前に壊れたんですよね (> <)

いろいろ悩んだ結果、、、動画も撮れるのにしました。


これでこれからいろんな動画も撮って行きたいと思います (^^)


これにした一番の目的は、来年また NY に行った時に、あっちでいろんなアーティストのライブ動画を撮るため ♪

一年前に行った時には何も録れなかったので (> <)

待ってろよ!
NY!!



風邪ひいちったかも. . . (汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿