2014年10月8日水曜日

中野な一日 ♪ . . . いや、半日。

今日は、最近活動が活発になってきた EARVIN さんとのプロジェクト。

中野でこのメンバーで楽曲制作してきました ♪


ラップと絡ませてもらって歌う事があまりないので、いつも新鮮です (^^)


それにしても、声が出ない!
このプロジェクト、スタジオが朝10時〜とかなので、朝が弱い僕は声がヘボヘボなんです (笑)
正確に言うと、朝起きるのは全然苦じゃないんですが、声帯の起床が昼過ぎなんですね (笑)

いやぁ〜なんとかしないとダメやな。

今年中にレコーディングもする予定みたいです。

upright の音楽とはまた違った世界なので、完成したらまた聴いてください (^^)


そして、ずっと欲しかったモノをまたまたゲット ♪


グローブ!

「Grip Swany」と言うブランドで、これレザーなんです!

ネットではずっと目を付けてて、なかなか実物にお会いすることが出来なかったんですが、遂にゲットしました ♪

これでこの秋、チャリ部でサイクリングするんです (^o^)

楽しみやなぁ!


0 件のコメント:

コメントを投稿