2014年10月28日火曜日

高円寺の夜!

今日は舞台を観に高円寺へ。

三ツ星キッチンのけいじさんの舞台でした。

同い年のけいじさん。
でもなぜか未だに敬語で話してしまうけいじさん (笑)

いつかタメ口になります!


そんなけいじさんの出演する舞台
「しあわせのタネ」

いつも観に行く大好きな「三ツ星キッチン」の舞台とは、ちょっとテイストが違いましたが、面白かったです!

また新たなけいじさんの役者の顔も観れて、良かった (^^)

同い年の頑張ってる姿、スポットライトを浴びて輝いてる姿って、なんか素敵やん!(笑)

けいじさんお疲れっした!!

また明後日会うけど (笑)

そして明後日は、これまた同い年のライブ観に行ってきます ♪


同じ年に生まれて、育った場所も環境も違う者同士が、ジャンルは違えど同じステージに立つ仕事を通して出会うって、すごい事ですよね!!

人生って、面白いなぁ。



ではでは (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿