2014年12月29日月曜日

2014年締めのライブでした。

蒲田OPUS II 、「RAKUEN」お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!


ど〜も!
チリチリパーマです ♪


昨日のライブは、バックバンドが固定メンバーだったので、いつものお馴染みメンバーではなかったのですが、ほんとに素晴らしいミュージシャンの方達に支えられ、歌うことができました。

そんな中、コーラスだけはうちのメンバーにお願いしました。


まやちゃん (右) と、、、、ん?真ん中の人、誰??

そう!
いつも Key で参加してくれてる、田中菜緒子さんが、今回はコーラスで初参戦!

この日は、対バンでなおこさんのユニット「村田中」が出演されてたんです。

なので、冗談半分で「コーラスする?」と聞いてみた所、まさかのくい気味で「やる!!」と言うお返事をいただき、お願いしてみました。

いやぁ〜でもさすがでした!
完璧にやってくれましたね。

ピアニストって恐ろしい生き物ですね!(笑)

本人、かなり手応えあったらしく、またやる気満々です。(汗)
厄介なことに、そのなおこさんの相方、村田中のトランペットのチッピーまでコーラスやりたいと言う始末。


upright バンド、雲行きが怪しくなってまいりました (笑)


今年のライブはこれで終わりです。

今年も大変お世話になりました。

来年は、2月22日 (日) GIFT vol.4 が決まっております ♪

夏頃にワンマンの予定もあります!!

2015年も upright よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿