2014年12月14日日曜日

大阪でした!

LOVE 4 TRACKS の2日後は、サウスパラダイスカフェでした。


店内もクリスマス仕様 ♪

クリスマスシーズンって、なんかいいですよね!
街もお店もクリスマスツリーやイルミネーションで綺麗で、それを見てる人達を見るのが好きなんです。(笑)
なんでしょ、、、みんな幸せそうな雰囲気あるじゃないですか!
こっちまでなんか幸せな気分になります (^^)

なにより、クリスマスソングに名曲が多い!!

サウスパラダイスカフェでは、、、

The Christmas Song
This Christmas
I Really Don't Want Much For Christmas

を歌わせていただきました。

思えば、このサウスパラダイスカフェに出させてもらうきっかけになったのが、ちょうど一年前の12月。
キクチタケシさんから連絡をいただき、一度お店に行かせてもらい、閉店後のお店で1曲歌わせてもらいました。
めちゃめちゃ緊張したなぁ(汗)

その一月半後、今年の2月に初めてこのサウスパラダイスカフェのステージで、憧れのキクチタケシさんと歌わせてもらいました。

あれからもう1年、、、1年って早いなぁ。

今年の大阪ライブはこれで終わりますが、また来年も行きます!!


関東は27日にライブが決まっております!
今年最後のライブ、是非お越しください (^^)


12月27日(土)
蒲田OPUS II
「RAKUEN」
OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE ¥2,500






0 件のコメント:

コメントを投稿