2015年1月12日月曜日

矢沢永吉からOASIS!

昨日は、僕がボーカル講師をさせていただいている音楽スクールの生徒さんの発表会でした。

久しぶりの下北沢!
相変わらずシャレオツでおまんな!

めっちゃ並んでるカレー屋さんが気になりつつ、ライブハウスへ。

今回は、楽器の生徒さんの曲を何曲か歌わせていただきました。

1曲目から永ちゃんの曲でした!(笑)

しかも、それを選んだのが小学生の男の子!!
その男の子、当日はバッチリリーゼントでキメてきました。
めちゃめちゃ努力家で、前日に練習しすぎて、指が腫れ上がったそうです。
本番もすごくいい演奏でした。
いやぁ〜末恐ろしいですな。

他にも、Eric Clapton , OASIS , Daft Punk と、普段歌わない曲達。
久しぶりにロック系を歌ったので、なかなか新鮮でした。

こういうライブって、いつも初心にかえらされます。
気持ちがリセットできて、新たな気持ちで前に進めるような感じですかね。

素晴らしいミュージシャンの方々と交流もでき、充実した一日でした (^^)


さぁ、今夜はあの2人と打ち合わせです ♪

楽しみ (^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿