2015年10月15日木曜日

集中稽古3日目 & 4日目!!

相も変わらず、ハードな毎日が続いております!

昨日から、バンドメンバーが参加してくれてます ♪


おなじみ、パーカッション青木くん!
そして、ギター山本 恭平さん!

バンドサウンドが入るだけで、曲のイメージもグンと良くなります。
いやぁ〜踊り甲斐があるってもんです (笑)

と言うことで、毎日追加されるダンスの振り付けに、頭パンクしそうになりながら、なんとかついていってます!!

標準語も、気付けば劇中で普通にしゃべってます ♪
いやぁ〜慣れって怖い! (笑)


最近は、久しく自分の歌を唄ってない気がします。
もうね、自分のライブしたい欲がハンパないです!

でも、まずはこのミュージカルを成功させること!
それが、これからにきっと繋がる!!

ミュージカル「しあわせのタネ」。

正直、想像してたより遥かにしんどいですけど、ほんと面白いミュージカルです!!

是非!
お越しください (^^)

さぁ、今日も今から一人でダンスのコソ練です!

0 件のコメント:

コメントを投稿