2015年10月21日水曜日

集中稽古 〜 いよいよ明日から小屋入り!

昨日で無事に稽古が終わり、今日は一日オフ!
久しぶりに家でゆっくりしております。


明日から千葉県鎌ケ谷へ。
そしていよいよ明後日から「しあわせのタネ」本番です!!


通し稽古前、いつもやる儀式。
これで集中力を高め、そしてみんなで繋がる、繋いでいくと言う気持ちを一つにします。


10月初めからはじまった「しあわせのタネ」の稽古。
役者の世界に一人、シンガーが飛び込み、そりゃもう大変でした (笑)

でも、ほんとにみなさん素敵な方達ばかり!
僕は他の劇団を知らないので、なんとも言えませんが、この一月弱過ごしたチーム「しあわせのタネ」は、本当に居心地の良い空間でした。

稽古場での集合写真


笑いの絶えない稽古場でした。

明後日からはじまる「しあわせのタネ」本番。
僕達が伝えたい想い、繋いできた想いが、みなさんに届くように。
いつもの僕の言い方でいうと、、、とりあえず、かましてきます!! (^^)

11月は東京公演もあります!
是非×2!!
いらしてください!!!

「しあわせのタネ」
東京公演
11月13日(金) 昼の部 13:30 開場 14:00 開演
      夜の部 18:30 開場 19:00 開演
11月14日(土) 昼の部 13:30 開場 14:00 開演
      夜の部 18:30 開場 19:00 開演
11月15日(日) 午前の部 11:30 開場 12:00 開演
      昼の部 15:30 開場 16:00 開演
全席指定 5,000円
座・高円寺2
http://za-koenji.jp

ご予約は僕まで (^^)


最後に、稽古帰りに行った銭湯での写真。


2時間、湯舟に浸かりましたとさ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿