2015年10月5日月曜日

稽古3日目! 振り付けはじまりました。

稽古3日目!

今日は涼しかったので、朝から自転車の整備して、久しぶりに自転車で移動。


往復30km。
久しぶりだったので、さすがに少し足にきたかな (汗)
これからの季節かなり走りやすくなるから、時間作ってまた何処か走りに行きたいな (^^)



今日から一番心配な歌の振り付けがはじまりました (汗)

歌いながら踊る . . . 改めて大変ですな!

今日は1曲だけだったんですが、もう頭爆発しそうです (笑)

でもほんと良い舞台なので、こちらも良いモノにしたい!!
頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿