2015年12月17日木曜日

僕を舞台の世界へと導いてくれた作品との再会!

ご無沙汰しております!

ミュージカル「しあわせのタネ」も終わり、ワンマンライブも終わり、一安心したのか、その後体調崩しておりましたが、今はすっかり元気にしております (^^)

今日はタイトル通り、僕を舞台の世界へと導いてくれた作品、、、
いや正確には、僕が舞台を好きになるきっかけになった作品を観てきました。

劇団 STAR JACKS の、
「桜舞う夜、君想ふ」

STAR JACKS website


きっかけは、大阪時代の仕事先の先輩が、役者さんだった。
そして、その役者さんが、この STAR JACKS の立ち上げ人だった。

その当時は正直、舞台に全く興味が無かった僕。
なので「まぁ先輩やし付き合いで、しょうがなく観に行こう」くらいの気持ちでした。

でも舞台がはじまってすぐその世界に引き込まれ、気付けば鳥肌がたち、最後はもう感動してました。
もうそれが衝撃的で、一気にこの STAR JACKS のファンになりました。

今回、その STAR JACKS が東京初進出!
そしてその作品が、僕が大好きになった作品!!
これは観に行くしかない!!!

ってことで行ってきました。
そしたら客席に三ツ星キッチンのトシさんが!
いやぁ〜世間は狭い (笑)

作品は初めて観た頃よりパワーアップしてて、今回もまんまと舞台の世界に引き込まれました。

是非!観てください!!
と言いたい所なんですが、本編はもう完売しているそうです。
すごい!!

今日は舞台も満喫したので、明日から大阪へ!

19日 (土)は、いつもお世話になっているサウスパラダイスカフェさんでライブです ♪

もし「予定がまだないわ!」って方がおられたら是非 ☆

サウスパラダイスカフェ

1st. 19:30
2nd. 21:00

MUSIC CHARGE . . . Free!!

お待ちしております (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿