2015年12月21日月曜日

充実した大阪ライフ!

金曜日から大阪に帰ってました!

初日はまさかの同い年3人で飲み会!!
左から . . . Babao エミー、ヒロ (お店の店主で後輩)、トイロイト 稲葉氏、僕。


ご存知じゃない方がほとんどだと思うのですが、わたくし、、、基本的に飲み会なるものが苦手でございまして、、、 (汗)

基本、人見知りで、人が多い所も苦手。
できるものなら参加したくない人なのでございます。

ですが、やっぱりこっちのメンバーは一緒にいると楽しい (^^)
結局夜中3時半まで飲んでました。
集まってくれたエミー、稲葉くん、いつも美味しい料理出してくれるヒロ、ありがとうね!!

その後、稲葉氏と二人で漫喫に行くという (笑)
オッサン二人がオッサンなりにハメを外してまいりました。


2日目は、本町サウスパラダイスカフェでライブ ♪


前日の飲み会が楽しすぎたのか、声がボロボロ (笑)
それでもしっかり歌ってきましたよ!
クリスマスシーズンなのでお店も満席。
たくさんの方に聴いていただくことができました (^^)
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!


3日目は実家でゆっくり。
甥っ子、姪っ子と「デス・マッチ」なるゲームを延々させられました (汗)


実家の犬、ジョリーは僕が帰ると散歩に連れてけとうるさい奴なんです。


いつもの散歩コース。


ここの景色が大好きなんです。


もう来年のライブも決まってきております!
そろそろ詳細も決まるので、またこちらにアップしますね (^^)

みなさん、良いクリスマスを ☆

God Bless You!

0 件のコメント:

コメントを投稿