2015年12月31日木曜日

2015年、ありがとう!!

言うてる間に2015年も終わります。

今年は東京で、初のワンマンライブをさせていただきました!


上京して5年、なかなか実行に移せなかったワンマンライブを実現できた事は、自分の中ですごく大きく、自信にもなりました。


そして3年半ぶりとなる、舞台!!


初めての標準語に、初めてのダンス、、、。
初めて尽くしだった舞台でした。

でも、最高に楽しかったです (^^)



今年一年、活動を通じて感じた事は、、、挑戦し続けると言うこと。
挑戦し続けることに意味があると言うこと。

2016年も、攻めの姿勢を崩さず、挑戦し続けたいと思います。

みなさん、今年も大変お世話になりました。
2016年も、よろしくお願い致します。


God Bless You!!

0 件のコメント:

コメントを投稿