2010年11月27日土曜日

Babao と言う奴ら…

昨日の夜は
大阪は本町にある BAR 「jiji」に
僕の大好きなインストバンド「Babao」のライブを観に行ってきました♪


この「jiji」と言うお店
ちょうど一周年やったらしく
同じく「Babao」も結成一周年と言うことで
呼んでもらったらしいです(^-^)


それにしても
Babao はほんまにえぇライブします♪


センスの固まり
ギターの松っちゃん!


ファンキーな男前ベーシスト 秋山くん!


繊細かつ主張もする王子様
キーボード山根氏!


そんなバンドを支えつつ
曲の抑揚を素晴らしくコントロールするドラマー青木くん!


そして
そんなバンドの主役であり
楽器のくせにそこらへんのボーカルよりよっぽど華のある
最高に楽しく温かいサックスプレイヤーのエミー!!


このバンド
マジ最高です!!


昨日はアコースティック編成やったんですけど
それでもめっちゃ良かったです♪


いつも思うけど
Babao のライブはなんか温かいんです。

すごい人間味のあるライブなんですよね!

人間臭いと言うか……うまく言えませんが
とにかく良いんです!

その人間臭さがあるから
彼らのライブは最高に楽しいんです(^-^)

だからまた観たいって思えるんですよねぇ☆


今年の2月に初めて
upright feat.Babao でライブやらしてもらいました。

そして僕が上京する前の4月にも大阪で一緒にやらしてもらいました。


いつか東京でも Babao とライブしたいなぁ☆

東京の人達にも Babao の温かいライブを感じて欲しいです(^-^)


そして僕も
あんな温かいライブをしたいと思いました(^^)

お返事

さえ♪さん
期末テストきましたかぁ!
もうそんな時期なんですね( ̄0 ̄)
頑張ってくださいね☆
いい年越しにしましょ(^o^)

僕も12月9日のライブ頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿