2010年11月21日日曜日

ゲスト de ライブ♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか!(^-^)


最近寒くなってきて
空気が乾燥してきました。

僕にとっては鼻血の出やすい季節です。


昨日からは左腕と首が動かなくなるという事態に陥り
年だなぁ〜……と痛感しております(汗)

さぁ!

そんな散々なわたくしでありますが
急遽歌わせていただくことになりました!!


Deeco と言うアーティストがいまして
大阪時代からの友人です。

そしてこれまた素晴らしいアーティストでございます(^-^)


その Deeco のライブで
ゲスト出演させてもらうことになりました♪

日程:  11月23日火曜祝日
Event名:「Brush the party」

場所: 南青山 Le Baron de Paris ル バロン ド パリ
http://www.lebaron.jp/

住所:東京都港区南青山3−8−40 青山センタービルB1F

Tel:03-3408-3665

セレブリティたちに愛されているパリが本店のラウンジ「ル バロン」の東京店。
会員制ラウンジ南青山 Le Baron de Paris
今回のイベント「Brush the party」では普段では体感できないVIPな空間を
素晴らしいアーティスト達で演出します
そのLIVEを通して楽しんでいただければと思っています。
この機会に是非!


料金
2000円+1ドリンク1000円

Open/Start
18:00/19:00

出演者
●Deeco
●Picture Perfect
●unnutural
●South Side Soul

Deeco のライブは……

20:40〜 です♪


祝日となっておりますので
首の動かなくなった僕を観たい方は
是非×2 遊びに来てやってください(笑)


最近ほんまに朝と夜が寒いです!

僕が言うのもなんですが
みなさんお身体に気をつけて
2010年を乗りきりましょう!!

ではでは☆

お返事
さえ♪さん
まぁどこからが大人で
どこまでが子供
なんて境界線はないですから
結局は自分の心持ち次第ですよ!(^-^)

大人になったなぁ…って思える時があれば
それはそれで素晴らしい事やと思います。

ただ僕は
何かを手にするために何かを棄てなければならない
ってのが基本嫌いなんです。

棄てなければならない何かには
すごく大切なモノもきっとたくさんあるんです。

でも社会に出てからの僕には
そういった選択を迫られる時が少なからずありました。

僕が子供のままでありたいと思うのは
自分の中の大切なモノまで棄てて
社会に順応しなければならないのは違うと思うからです。

僕は
社会は……もっと言えば世界は
もっと簡単でいいと思うんです。


人に親切にする心

人に感謝する心

小さなことにも幸せを見出だせる心


それで戦争がなくなるとか
犯罪がなくなるとか
そんな大それた事になるとは思いませんが
少なからず僕がその心で接すれば
僕の周りの人達は
笑顔でいてくれます。


まぁ……簡単に言うと……
頭でっかちになって考えんと
もっと単純にいこうぜっ!ってことです(笑)


あぁ!
鈴鹿サーキットでまた歌いたいです♪(^^)

1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    さえも鼻血がでやすい季節(´・ω・`)
    最近くしゃみがとまらなくて・・・・
    このままだと鼻血がででしまいそう(´・ω・`)


    さえも社会はもっと簡単でいいと思います!
    みんな頭かたいですよ(´・ω・`)
    もっと単純にいきましょー(★´∀`)ノォー

    返信削除