2010年11月24日水曜日

Deeco ライブ♪

昨日は
南青山 Le Baron de Paris でのイベント
「Brush the party」
にて
Deeco のライブにゲスト出演させてもらってきました♪
お越しいただいたみなさん
本当にありがとうございました(^-^)

出演されたアーティストも
みんなめっちゃ良かったです☆

●South Side Soul
女性ボーカルのソウルバンドで
シンプルな編成で熱いパフォーマンスのバンドに
ソウルフルなボーカルの声がかっこよかった!

●unnutural
女性ギターボーカルとカホーンのユニットで
海外のアコースティックロックみたいな感じでここもかっこよかったなぁ!!

●Picture Perfect
ここのバンドがトリやったんですけど
まぁ良かった!
ポップスなんですけど
この間の ZILcoNIA の時にも思いました……うまい!
演奏が…とかじゃなくて(もちろんそれもですが)
曲のアレンジの仕方がうまかったなぁ。
すごい聴きやすく楽しいライブでした(^^)

そして……我らが●Deeco!!
まぁうまい!
かっこいい!!
久しぶりに Deeco のライブ観ましたけど
めちゃめちゃ良かったです(^_^)

その Deeco のライブ四曲目が終わって
ステージに呼び込まれた
わたくし upright !
ライブ前に Deeco に…
「しゃべらんといてくださいね!あくまでクールに!!」
と念をおされ
ステージではあくまでクールを装いました(笑)

デュエットさせてもらったのは Michael Jackson の Human Nature 。

まぁ緊張した!!(汗)
でも最後まで楽しんで歌えました☆(素人かっ!笑)

久しぶりにきた 南青山 Le Baron de Paris 。
去年の 12月…
僕が東京ではじめてライブさせてもらった想い出の場所です。

今度は upright でライブしたいな♪(^^)


お返事
さえ♪さん
さえさんも鼻血出やすい季節ですか!?(笑)
じゃぁみんなそうなんかなぁ。
みんな頭かたいですかね(笑)
単純にいきましょ(^o^)
ね!





















1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    関東は無理だけど、さえの行ける範囲(愛知とか大阪とかそのへん)のとこにライブに来たら絶対いきます!!!


    でやすいんですよ(´・ω・`)
    おとといも夜中に鼻血でて大惨事でした\(・∀・`)/
    みんなそうなのかもですねw

    返信削除