2012年3月10日土曜日

スタジオリハから稽古。

昨日は、3/23(金)
『LOVE 4 TRACKS』. . . . . 略して『L4T』のスタジオリハでした♪


メンバー全員ではなく、昨日は東京メンバーだけだったので、少人数です。
レコーディング以来の集まりでした。


最近、体調崩して以来、喉の調子がすこぶる悪く、昨日も咳しまくってました(汗)

歌うとすぐむせるんですよね(> <)

ん〜. . . . . なんだかなぁ。

本番までに完治させねば。


うちの場合、バンドメンバーってそんなしょっちゅう会うわけじゃないんですよね!

なのでだいたい最初に、それぞれの近況報告が自然とはじまります(^^)

まぁ、だいたいいつもギター東氏と僕の二人が延々しゃべってる絵になりますね(笑)

昨日は、東氏の衝撃告白と、ドラム青木くんの報告で盛り上がりました. . . . .とさ(^^)




そして本日は 4月の舞台『憧れの街』の稽古でした。

実は、メンバー全員揃ったのが、今日が初やったんです!



『憧れの街』の出演陣ど〜ん!!



もう一枚ど〜ん!!



僕は舞台初めてなので分からないのですが、かなり少人数だとか. . . . . 。


今日の稽古で、内容が少し変更になり、すごい分かりやすく、そしてより面白くなりました!!

そしてその分、わたくしのセリフも大幅アップ!!

こりゃ大変です。

舞台本番まで一月半. . . . . 。

『L4T』ももう二週間後です!!

さぁ!
ここから突っ走るっきゃない!!

頑張りま〜す!!

なのでみなさん観に来てねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿