2012年3月26日月曜日

LOVE 4 TRACKS vol.2 感謝☆

LOVE 4 TRACKS vol.2 in Flamingo the Arusha !

お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました(^^)

当日は生憎の天気でしたが、にもかかわらず、たくさんの人が来てくださいました!

ほんと感謝です!!



今回僕が、何より嬉しかったのが、イベントの最初から最後まで、ほとんどのお客さんが観てくれていたことです。

普通のブッキングイベントだと、やっぱりお客さんは自分の目当てのアーティストしか観ないのがほとんどです。

僕も人のライブを観に行く時はそんな感じです。

でもそれって、めっちゃもったいないなって思うんです。

決して安くないチケットと、大事な時間を割いてライブを観に来てもらって、たった30〜40分のライブを観て終わり . . . . . なんか違う、いや、絶対違う!!

僕を観に来てくれたお客さんが、アコギガシャガシャかき鳴らしてフォークソング歌う二人組を観るワケないし、逆も無いと思うんですよね!




このイベントをやろうと思った時、僕が大好きなアーティストを集めてやりたかったのはもちろんやけど、せっかく夕方からの時間を空けてもらい、決して安くない値段を払って来てもらうんやから、そのみんなに、最初から最後まで、イベント全部を通して楽しんでもらいたい。

『uprightよかったなぁ』『Babaoよかったなぁ』

じゃなく、

『LOVE 4 TRACKS おもろかったなぁ』って。



お客さんもアーティストも、みんながみんな『おもろかったなぁ!』って言えるイベントにしたい . . . . . そんな思いからこのイベントを始めました。


そんな思いがあったので、みんなが最初から最後までいてくれた事がものすごく嬉しかったです(^^)



では今回のイベントの写真載せます☆





upright 










U-maくん










U-maくんのライブを楽しむ僕とBabaoのkey.山根くん








トイロイト









Babao










アンコール









U-maくん、トイロイト、Babao、ほんまにありがとう!!(^0^)

そして、このライブのために東京から来てくれた uprightメンバー!!

ほんま感謝です。

ってかいつもほんまにありがとう!!


いつも僕の無茶を聞いてくれるフラミンゴのみなさんにもほんま感謝です。


そしてそして、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


次回は秋!!

vol.3 !!!!!

もっともっとおもろいイベントになって帰ってきます!

楽しみにしていてくださいね(^0^)


では、明日東京に帰ります。

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿