2012年4月12日木曜日

お休みでしたが . . . . .

今日は久しぶりのお休み♪

さぁ!花見でも行こう!!(^0^)

. . . . . と言いたいところでしたが、なんやかんやとやる事ありで、結局今日も舞台関係の用事で一日終わりました(汗)

まぁ舞台の衣装買えたし一安心♪



そしてそして!

わたくし本日よりめでたく、BlackBerryユーザーになりました!!



そう!
僕の大好きなアーティスト Eric Benet も使ってるBlackBerry☆

僕はPCも全然使いこなせない機械オンチです。
そんな僕には、正直BlackBerryはかなり難しい代物です!


が、しかし!!

そんなの関係なし!!

だって見た目がカッコえぇんやもん!!!

それだけで充分です(^^)

それに、僕の周りにはすでに心強いBlackBerryユーザーの後輩が二人もいたりするんですよね!(^^)

なのでその二人に教えてもらいながら、ゆっくり使いこなせるようになっていきたいと思います。


さぁ!
明日から本番までノンストップで稽古です!!

明日からまた頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿