2012年4月26日木曜日

『イッツアスモールワールド vol.3』

遅くなってすみません!

もうすぐなんですけどね(汗)


4/28(土)

『イッツアスモールワールド vol.3』

渋谷gee-ge
http://gee-ge.net/

                                                    open 18:00   /   start  18:30チケット
                                                    前日 ¥2300    /    当日   ¥2500
              出演 EARVIN / ヒグチアイ / RJと愉快な仲間たち / KOZUE BAND / upright

                                                                               本番
                                                                18:30 ~ ヒグチアイ
                                                       19:10 ~ RJと愉快な仲間たち
                                                                 ☆19:50 ~ upright
                 20:30 ~ KOZUE BAND
                 21:10 ~ EARVIN
                  21:40 ~ PEACE


昨年12月に参加させてもらった
『イッツアスモールワールド 』
vol.3にも参加させてもらえることになりました♪

このイベント、ライブだけじゃなく、いろいろ楽しいイベントもございます!!
前回は屋台が出たり、お笑い芸人さんも来て、かなり盛り上がりました☆

是非!遊びに来てください(^^)

一組目のヒグチアイちゃん、めちゃめちゃオススメです☆



昨日はそんなライブのリハーサルでした♪





この一ヶ月、ずっと舞台だったので、久しぶりのバンドリハがすごく新鮮でした。
いやぁ〜楽しかった(^0^)


そしてこのメンバー、BlackBerry率が高いんですね!

ジャン!!



なんか異様な光景ですな(笑)

昨日はこのBlackBerryの持ち主、コーラスのせいじとギターの東氏にいろいろ教えてもらいました!

upright、BlackBerryマスターへの道を着実に歩んでおります(^0^)




まぁそんなこんなで、upright 1st mini album 『LOVE STORIES』、東京ではまだ舞台でしかお披露目しておりません!
まだ聴いてないよ!って方は、是非ゲットしてください!!
名盤です♪

4/28(土)
渋谷gee-ge
『イッツアスモールワールド vol.3』

お待ちしております(^^)



お返事

ひーこさん
ありがとうございました(^^)
なんとか9公演、無事に終わりました!
本当いい経験させてもらいました♪
CDありがとうございます!
またライブにも遊びに来てくださいね☆

1 件のコメント:

  1. 最初からは間に合いませんが、遅れても行っちゃいますよぉ~

    返信削除