2013年7月7日日曜日

大阪公演。

遅くなりましたが、ミュージカルBAILA BAILA 大阪公演、無事に終わりました。

お越しくださったみなさんありがとうございました!!

写真撮りたかったのですが、この一枚しか撮れませんでした(汗)



かなりキャラ濃いですね(笑)

ちなみに僕は、歌の神様「アルマ」と言う役だったので、素肌に布を巻くと言う荒技でこの役をやりきりました。



東京公演の時にも書きましたが、出演者はみなさんインストラクター。
役者の経験はほとんどありません!

それでも、東京、そして今回の大阪公演をやり遂げたみなさん、本当にすごい人達です。


同じ舞台で、東京、大阪と公演を経験したのが、僕は今回が初めてだったので、すごく新鮮でした。

特に、お客さんの反応が、東京と大阪では全然違ったので、面白かったです。


今回の公演が終わって、最後にみんなで集まった時にいただいた言葉で、、、

このミュージカルは、インストラクターがやる事に意味がある。
インストラクターが、新たなこの「舞台」に挑戦してる姿にみんな感動するんだ。


すごく共感したのと、自分自身にすごく問いかける言葉でした。

もっともっといろんな事にチャレンジしていかないと ♪

自分が提供できる「音」を、「歌」をライブで披露するだけではなく、自分のその「殻」を破った新しい「自分」をみんなに披露できるようにならないといけないなと強く感じました。


次回のライブは 7/24 (水)
三軒茶屋 COME TOGETHER

「新しい自分」かどうかは分からないけど、「来て良かった!」と言ってもらえるイベントにします!!



お返事
めぐみさん
大阪は暑かったですけど、実家は寒かったです(笑)
さすが村(^^)

1 件のコメント:

  1. ライブのuprightサンしか見たことないので神様の衣装がとても新鮮です~~!!

    そして…前腕の筋肉が素敵すぎる(笑)

    返信削除