2013年7月16日火曜日

3連休

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は、携帯の電波の届かない山梨県の山奥に行ってきました。



カヤックを体験したり


犬と戯れたり



温泉はしごしたり . . . . . 最高の休日を過ごしてきました(^^)



お返事

YO-KO.さん
いつかまた役者やりたいです!
その時は役者uprightを応援しに来てくださいね(^^)
前腕の筋肉、鍛えよ ♪(笑)

めぐみさん
ありがとうございます(^^)
8日、晴れましたね!
さすが晴れ男 ♪
これからもよろしくお願いします!!

2 件のコメント:

  1. とっても、充実したお休みを過ごしてたんですねぇ♪
    ちっちゃいころは
    家族でよくキャンプはしてました。
    今は全く( TДT)

    真っ黒に日焼けして
    さらにかっこよさが増したのですね(^_^)
    日焼けしたupさん見てみたぁい!

    そちらは
    これから気温がドンドン上がりますから
    熱中症、脱水症状に気をつけてくださいね!

    返信削除
  2. このワンちゃん、うちで昔飼ってた「コロ」にそっくり!でついコメントしました。たまに帰省して時間があると一緒に散歩に行ってました。ある時、帰省するといなくなってて…悲しかったなぁ。。。ペットはやっぱり癒されますね。

    カヤック楽しそうですね。(^◇^)
    都会に住んでると自然にふれあいたくなるもんですね。うちは毎日がキャンプ状態ですが、、、ちなみに隣家の兄の家はログハウス風の家です。

    返信削除