2013年7月7日日曜日

七夕なので‥‥

七夕なので、短冊書きました♪

欲張り過ぎたかな(笑)

みなさんの願いが叶いますように。
BlackBerry from DOCOMO

1 件のコメント:

  1. 願いは大きい方がいいですよ!
    じゃ、私も!!
    「私の彦星が現れますように☆」
    あっ!これ、いたい内容でしたね…((汗))( ̄▽ ̄)ゞ

    で、日にちが変わり♪
    HAPPY birthday to you♪ヽ(´▽`)/
    おめでとうございます♪
    晴れてますよ!!今!
    まぁ、夜ですけど…さすが!晴れ男!!
    綺麗に星が見えてます♪
    彦星と織姫が逢えたのも
    晴れ男さんの力!?(゜ロ゜;ノ)ノ さすがっす!(笑)

    これからの一年もupさんに沢山のHappy☆が降り注ぎますよぉに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除