2013年7月29日月曜日

LOVE 2 TRACKS !

遅くなりましたが、、、
7/24 三軒茶屋 COME TOGETHER で行われたイベント 「LOVE 2 TRACKS」にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!!




今回は大阪からトイロイトを迎えてのイベント。
僕の願いが一つ叶いました(^^)

いつか近い将来、大阪のイベント LOVE 4 TRACKS を、東京でやりたい。

そう強く想っております。


それにしてもトイロイト、やってくれました ♪




いやぁ〜相変わらずの世界観!

東京でも最高にカッコよく、楽しいライブでした。

東京のみなさんにも、トイロイトを知ってもらえて良かったです(^^)

稲葉氏、タローさん、たなやんさん、ほんまありがとう!!(^0^)



僕はと言うと、、、

みなさんに言われたのですが、いつになくリラックスしてて楽しそうだったそうです。




うん!
確かに楽しかった ♪




みなさんは楽しんでいただけましたでしょうか?

upright の曲は、Love Song が多いです。
すごくメッセージ性があるワケでもなく、感動させられる曲でもないです。

でも、ライブでみなさんが自然と体を揺らし、笑顔で聴いてくださってるのを、歌いながら見ていて、「これでいいんだ」って思えるようになりました。


その人の人生を変える歌じゃなくていい。

その人の支えになる曲じゃなくてもいい。


ただ、観に来てくれた人、聴いてくれた人を、その一瞬でも笑顔にできる歌なら、ライブなら、すごく意味のあるモノだと思います。


まだまだ発展途上ではございますが、これからも upright をよろしくお願いします!(笑)


本当にありがとうございました。





お返事

めぐみさん
夏遊ぶために、一年があると僕は思ってます!(笑)
日焼けは、8月のキャンプで完成させるので、楽しみにしててくださいね(^^)


Miwakoさん
ログハウス風の家、羨ましい!
僕も犬大好きなんですが、別れが辛いので飼えないです(> <)
田舎育ちなんで、やっぱり自然は癒されますね。

2 件のコメント:

  1. 素敵なライブだったんですね!
    次回行けるときには、是非とも私も
    楽しい時間に参加出来ればと思います。

    日焼け!!
    待ってますよ\(^o^)/
    キレイに仕上がるといいですね!
    今年はこっちの海より先に由比ヶ浜の海行きました!
    いやぁ~THE summerでしたわ(笑)(^o^;)
    道産子溶ける(笑)

    返信削除
  2. とにかく、カッコ良かったデス(^^)v

    曲、雰囲気、空間…、もちろんuprightサン自身…(笑)
    カッコイイなぁ~って言うのが一番の感想でした!!

    今回は1曲目がお気に入りデス♪


    トイロイトサンのあの雰囲気もスゴいですねぇ ~。
    お二人の楽しんでる感、スゴく伝わりましたっ!!

    次は9月ですかねぇ~、また楽しみにしてますっ(^^)v

    返信削除