2014年6月18日水曜日

ご無沙汰しております。

書こう書こうと思ってだいぶ経ってしまいました (汗)
お久しぶりです!


いやぁ〜W杯ですね。
みなさん観てますか?
僕は . . . . . あまり観てないです。(笑)


前回のW杯の年に、僕は上京してきました。
もう上京して4年も経ったんだなぁと思うと、いろいろ考えさせられます。


その4年前のW杯の最中、僕は三重県にある鈴鹿サーキットのレストランにいました。

予選リーグ 日本 vs オランダ 戦の日です。

その日、鈴鹿サーキットのレストランで演奏させてもらいました。
すごく雰囲気も良くて、お客さんも温かく、ほんと素敵な時間を過ごさせて頂きました。
今でも鮮明に憶えています。


そのライブの MC で、僕はついつい本音を言っちゃったんですね。

「実は僕、サッカーはオランダが好きなんです。」

. . . と。

そしてとどめの一言 . . .

「オランダに勝って欲しい。」


まぁ、大ブーイングですよね (笑)

なので今回も、オランダ戦は観てます!


まぁW杯の話はこの辺で . . . 。

最近は、基本にかえって曲のコピーをしています。
いわゆる完コピですね!
フレーズであったりコブシであったり、自分の武器を磨き直してるところです。
これがまた楽しい ♪

専門学生時代は、毎日のようにやってた事。
これからも精進せんとダメですね。

それと、今はある曲を猛練習中です!
これは近いうちにライブで披露したいと思います。


それと関西のみなさんにご報告!

8月19日 (火)
久しぶりに千日前 Flamingo The Arusha でライブします ♪
また詳細アップしますね。

キャンプで真っ黒になった僕を観に来てください

そのライブの宣伝で先日、相川七瀬さんのラジオに出させていただきました。

放送は 6 / 21 (土) !

『相川七瀬のLOVE LOCK FLAMINGO』
FM OSAKA (FM851)

毎週土曜日 21:30 〜21:55


関西の方、良かったら聴いてやってください(^^)


そしてそして!
そろそろ「LOVE 4 TRACKS」やりますよ!
あの愉快なイベントが帰ってきます(^^)
楽しみにしててくださいね ♪


東京でもライブ」が決まっております!


7月17日(木)
蒲田CODA

9月2日(火)
「GIFT vol.3」
南青山MANDALA
6月は、29日(日)
雨が降らなければ新宿でストリートライブやります!
15時頃〜です ♪


是非×2!
遊びにきてくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿