2014年6月25日水曜日

7月のライブ ♪

昨日は、専門学校時代大変お世話になった、僕にとって第二の母である山田先生の舞台を観に、両国へ行ってきました。

久しぶりに会った先生は、相変わらず超元気でした(^^)


この年でも現役バリバリで、自分のスタイルを貫いているめちゃめちゃカッコイイ人です。

いつまでも自分の世界を追求し続けるその姿は、マジで尊敬してます!

ただ、酔っぱらうと少々面倒臭い (笑)

まぁそこがまた可愛いんですけどね (^^)


僕も先生に恥ずかしい姿見せないように頑張ります!!



さぁ!

7月ライブやりますよ!!

7月17日 (木)
蒲田 Music Bar CODA

OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE ¥2,000 + 2order (¥1,000 〜)

Act . . . . . HIRO / upright


今回の upright はバンド編成。

なんと全員女性です!!

またまた女性で固めてみました (^^)

と言う事で、2月に引き続き JAZZ をメインにしたライブです ♪

是非×2!
遊びに来てください。

僕達は 20:15 〜 です ♪



お返事

めぐみさん
ありがとうございます(^^)
めちゃめちゃ緊張しましたよ!(笑)
ライブグッズで手作りうどん作ったら、前の晩毎回徹夜ですよ(汗)








0 件のコメント:

コメントを投稿