2014年6月7日土曜日

西荻窪w.jazでした。

昨日は大阪から Antique を迎えてのライブでした。



Antique のボーカルようこちゃんは、大阪で働いていたライブレストラン Flamingo The Arusha の元同僚で、もうかれこれ10年くらいの付き合い。

今では関西を中心に活動している売れっ子ボーカリストです ♪


フラミンゴ時代の仲間は今でも仲が良くて、東京にも何人か出て来ていて、たまに集まったりしています。

昨日もその仲間達が遊びに来てくれました。


スタッフ時代もみんなでよく何処か出掛けたりしてて、もちろん香川へうどん巡礼にも何回も行きました(^^)


そして、その旅にようこちゃんを連れて行くと、、、まぁことごとく雨。(-_-)


そう、彼女ものすごい雨女なんです (笑)


昨日も案の定、大雨 (汗)


そんな中、昨日は本当にたくさんの方が足を運んでくださいました。

本当にありがとうございました!



僕は今回はアコースティック編成。

1. どんないいこと (Smap)
2. Coffee
3. Long Distant Love
4. Smile (新曲)
5. Chocolate Legs (Eric Benet)
6. 7/23
7. GIFT (feat. 方川 貴博 , 吉賀 大史郎)
8. Time To Say Goodbye


今回は、タカボーと大史郎 くんにも参加してもらって、9月2日の イベント「GIFT vol.3」の宣伝もかねて GIFT を三人で歌わせていただきました。



いやぁ、この二人といるとほんと楽しい (^^)

思わずしゃべり過ぎてしまいました (汗)

GIFT の楽しさが少しでも伝わっていたら嬉しいです。

そのせいもあって、ライブおしてしまいました。

すみません (> <)


タカボーもゲストで少しの時間ですが、歌声を届けてくれました。

ほんまいつもありがとう!!



次回は、7/17 (火) 。

蒲田CODA で久しぶりの JAZZ ライブです ♪

詳細はまたアップします!


昨日は本当にありがとうございました!!!




Antique のようこちゃん、愛理ちゃん。

タカボーに大史郎くんもありがとう!!




お返事

めぐみさん
実家で会う度に「女」になっていってます(笑)
彼氏 . . . . . 僕が許さないです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿