2015年5月20日水曜日

5/23 (土) 「LOVE 2 TRACKS」 をより楽しむための ◯ ◯ ♪

さぁ、今週土曜日のイベント 「LOVE 2 TRACKS」!
あと3日とせまって参りました!!

そこで、このイベントをより楽しむために、ちょっとした予習をしようじゃないかと、わたくし考えました!!

今日は、対バン相手である、リビングミュージックのパイオニア「トイロイト」の曲を予習しておきましょう!!

「ひだりのきみ」

トイロイトの代表曲と言っても過言じゃないでしょう。
僕も大好きな曲です。

「一体この曲、何回左向くねん!」

ってくらい左を向く曲です。

そしてライブ当日、もちろん本人達も演奏中に左向いてくれると思われます (笑)

なので、手拍子感覚で、一緒に左向くもヨシ!

「これ左向き続けたら、曲終わる頃には何周してんねやろ?」っと数えてみるもヨシ!!

楽しみ方は人それぞれ (^^)
みんなで楽しみましょう ♪

って、当日この曲しなかったらごめんなさいね (汗)


5月23日 (土)
「LOVE 2 TRACKS vol.2」
自由が丘hyphen

OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE ¥3,000 (1drink 別途)

act . . . upright , トイロイト

お待ちしております (^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿