2015年5月22日金曜日

5/23 (土) 「LOVE 2 TRACKS」 をより楽しむための ◯ ◯ ♪  最終夜

さぁ、いよいよ明日です!

LOVE 2 TRACKS vol.2!!

いやぁ〜楽しみですね (^^)

トイロイトの「ひだりのきみ」はもう完全コピーできましたか!?

そして、リクエスト曲の予想はできてますか!!?
まぁ絶対当たらないと思いますけど (笑)

もうこれであなたは明日間違いなく楽しめますよ ♪
後はみなさんの心の準備だけです!!
おもいっきり楽しみましょう (^o^)

さぁ、そんな最終夜にお伝えすることは一つ。

実はわたくし、7月にワンマンライブが決まっております!
そして先日、そのワンマンライブのための撮影をしました。

そのワンマンライブのフライヤーが昨日完成しました!!

イェイ!!

なので明日、、、そのフライヤー配ります!!!

イェーーーイッ!!!!!




、、、あれ?

、、、、、いらない??




そんなこと言わずに (汗)


明日は強制的にフライヤー持って帰ってもらいますので、そこんところよろしく!!
一人50枚づつ持って帰ってくださいねっ!!!
ほんでいろんなところに配るのよぉ〜!

みんなで広めるのよぉ〜 (^o^)


では明日!
自由が丘 hyphen で ♪

5月23日 (土)
「LOVE 2 TRACKS vol.2」
自由が丘hyphen

OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE ¥3,000 (1drink 別途)


act . . . upright , トイロイト


お会いしましょう (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿