2015年5月21日木曜日

5/23 (土) 「LOVE 2 TRACKS」 をより楽しむための ◯ ◯ ♪  第2夜

さぁ、2日後にせまってまいりました、 LOVE 2 TRACKS !

みなさん、 トイロイトの「ひだりのきみ」は予習していただけましたか? (^^)

まだの方はこちら ↓

そんな イベント「LOVE 2 TRACKS」!
今回のお楽しみをちょっとだけ教えちゃいます ♪

僕が企画するイベント、「GIFT」もそうですし、大阪でのイベント「LOVE 4 TRACKS」もそうなんですが、普通のライブではなかなか無い事をやったりします。
お互いのオリジナル曲をシャッフルしたり、前回の「GIFT」では、お互いのライブにコーラス参加しました。

今回の 「LOVE 2 TRACKS」では、お互いに曲をリクエストしました。
カバー曲です!

僕から、トイロイトに合いそうな曲、歌って欲しい曲をリクエスト。
トイロイトからも、もちろんリクエストいただきました。

これねぇ、たぶんお互いに普段歌わない曲です!
でも、端から見ると意外に歌ってそうな曲をリクエストしてると思います (^^)
えぇトコついてる思いますよ ♪

何をリクエストしたかは当日のお楽しみ!!

さぁ、ますます楽しみになってきたこのイベント!

是非×2!
お越しください (^o^)

5月23日 (土)
「LOVE 2 TRACKS vol.2」
自由が丘hyphen

OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE ¥3,000 (1drink 別途)

act . . . upright , トイロイト



お待ちしております (^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿