2015年5月25日月曜日

自由が丘と言う街で . . . 。

LOVE 2 TRACKS vol.2
お越しくださったみなさんありがとうございました!



そして大阪からこの日のために来てくれたトイロイト、ほんまにありがとう!!



そして初めてさせていただいた自由が丘hyphenさん、ほんま素敵なお店で、スタッフの方もめちゃめちゃいい方達で、自由が丘と言う街が大好きになりました (^^)
またやりたいな ♪



今回は、トイロイトからのリクエストで、ハナレグミさんの「ボク モード キミ モード」をアレンジしてやらせていただきました。
原曲とは全然違う感じになりましたが、これちょっとクセになりそうです!
また何かアレンジして挑戦したいな ♪

ボクからは、キリンジの「エイリアンズ」をトイロイトにリクエストしました。
いやぁ〜かっこ良かったですねぇ (^^)
この曲絶対トイロイト合うわぁって思ってたので、この機会にやってもらえて良かったです。

ライブ終わりはみんなで打ち上げ!
やっぱり関西メンバーとの飲みは最高です (^^)

関東での飲みがイヤなワケじゃないですよ!
なんやろ、、、特にトイロイトの稲葉くんとかは長い付き合いなので、ボクがそんなにしゃべらなくても会話が弾むんですよね!
だからボクは、好きなタイミングで間の手入れるだけでいいので楽なんですよ。
こっちでは、結構頑張ってしゃべらないといけない使命感みたいなモノを勝手に感じております (笑)



ご報告!!
6月2日の横浜でのライブが無くなりました (> <)
楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい!!


次回はいよいよ7月のワンマンです!!
フライヤーも出来ました ♪
その詳細は次回ブログで (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿