2015年7月24日金曜日

キャンプでした。

ワンマンライブの2日後、恒例の家族キャンプに行ってきました!

今回は、東京から弟と車で出発。

夜11時に東京を出て、兵庫県は新温泉町に着いたのは 朝7時半!

8時間半のドライブでした。



もう20年以上来ているキャンプ場。

最高の場所です!

受付のお姉さんももう顔見知り。
東京から車で来たと伝えると、めちゃくちゃ喜んでくれました (^^)


今回は天気にあまり恵まれず、初日に少し晴れただけで、残りの2日間は曇り空でした。

なので恒例の背文字できず!!

それでもキャンプのスペシャリスト upright は、上質な大人のキャンプをしてきましたよ (^^)


寝て、食べて、温泉浸かって、お酒飲んで  . . . . . 

はい!
明日からダイエットです!! (汗)


しっかりリフレッシュできた休日でした ♪




姪っこと一枚。





0 件のコメント:

コメントを投稿