2015年7月8日水曜日

七夕の次の日は? . . . . . そう言うことです!

本日、無事にまた一つ歳を重ねました。

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます (^^)


そんな誕生日の朝は、宅配便のお兄さんに起こされました。

小さな段ボールを渡され、何が送られてきたのかと箱を開けると . . . . .


キュウリ!! 

なんと弟から、誕生日プレゼントに大量のキュウリが送られてきました。(笑)


先日の、キュウリにハマっていると言う僕のブログを観てくれて、送ってくれたみたいです (^^)

いやぁ、嬉しいですね!

これでしばらくキュウリには困らないです (笑)


さぁ!
いよいよ来週です!!

upright ワンマンライブ!!!

たくさんの方に観ていただきたい!

是非!

お越しください (^o^)




upright ワンマンライブ ♪
〜 敷居が高そうに見えますが意外とそうでもない。
ファストフード店に行くくらいの気持ちで来てもらえたら嬉しいですライブ。〜

7月18日(土)
渋谷 THE GUINGUETTE by MOJA

OPEN 18:00
START 19:30
CHARGE ¥4,500 (1drink 別途)
が、
*アップライト 価格 ¥3,000!!!
(1drink 別途)

0 件のコメント:

コメントを投稿