2015年7月20日月曜日

upright ワンマン! 「ありがとう!!」 . . . これしかないです!!!

2015年7月18日

この日は、僕にとって忘れられない日になりました。


upright ワンマンライブ、本当にありがとうございました!


東京に来て5年。

5年前、初めて東京でライブしたのが 7月16日でした。

それを意識したワケではないのですが、この日にワンマンライブが出来たことは、すごく感慨深いものがあります。


「自分の歌を届けたい」
「もっとたくさんの人に聴いて欲しい」

そんな僕のエゴを、こんなにも楽しみにして、必要としてくれている人達がいてくれる。
こんな幸せはないですよ!

音楽に感謝やし、今までの人生に、そして出逢った全ての人に感謝です。


ステージに立って、みなさんが笑顔で聴いてくれてるのを観て、
「あぁ、自分の歌が今、何かの役にたっているんだ。」
そう思えました。

僕の歌で、世界が平和になったり、戦争を止めさせたりできるワケじゃないけど、隣にいる仲間や、出逢った人達が、幸せだと実感できる時間を僕のライブで感じてもらうことができたなら、もう最高です!

本当に、「ありがとう!」 これしかしかないです!!

そして、いつも僕を支えてくれるバンドメンバー
照明、音響をしてくれた元同僚のうばちゃん、やすは
ゲストで歌ってくれた大史郎くん、タカボー
ほんとにありがとう!!



僕は、人に自慢できるものは何一つ持ち合わせておりませんが、唯一、自慢できることは、、、

周りの仲間達は最高で最強です!!

本当に、人に恵まれた人生を送っていると思います。


書きたいことはまだまだありますが、それはこれからの upright の活動で、示していきます!!

upright 、、、伸びしろがヤバいです! (笑)

これからもよろしくお願いします!!

本当にありがとうございました (^^)


とりあえず明日から キャンプ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿