2015年7月7日火曜日

上り坂? 下り坂? 鳥居坂。

今日は朝からリハーサル ♪

そう!
来週に迫りました、 upright ワンマンライブのリハでした。

ゲストで歌ってくれるタカボー、大史郎くんも来てくれ、久しぶりに3人で歌いましたよ!

いやぁ〜楽しかった (^^)


間違いなく良いライブになりますね (笑)
みなさん、期待していいですよ ♪


夜はこの人達に会ってきました。


ハレルヤシスターズ

食べられるんちゃうか思いましたよ (汗)

なんとあの、吉本新喜劇でおなじみ、辻本茂雄さんの舞台でした。

オープニングとエンディングはハレルヤの歌でした。
ハレルヤシスターズ大活躍です!!

身内が活躍してるのって嬉しいもんです (^^)


初体験の鳥居坂。


今日は個人的に嬉しいニュースもありました!
最近、 upright メンバーの出産ラッシュなんです (笑)

コーラスしてくれていたせいじのトコもこの間産まれたし、ベースの和田さん夫婦も無事に産まれました (^^)

そして、ギター東氏ももう言うてる間にパパですよ!


いやぁ〜こんな嬉しいことはないですね (^^)

みんなの子供達に、いろんないたずら教えたろ ♪



あ、個人的ニュースをもう一つ、、、

言うてる間に僕、誕生日です。

チャンチャン ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿