2015年8月2日日曜日

ワンマン セットリスト ♪

先日のワンマンライブのセットリストが知りたいと、たくさんの方に言っていただいたので、ここに載せたいと思います。

ありがたいことです (^^)


2015.7.18 (Sat)
upright ワンマンライブ
〜 敷居が高そうに見えますが意外とそうでもない
ファストフード店に行くくらいの気持ちで来てもらえたら嬉しいですライブ 〜


1st.
1. Song For You
2. 待ち合わせの午後 (Jazz ver.)
3. 君の声を聴かせて
4. Smile
5. Sometimes I Cry (Eric Benet)
6. Time To Say Goodbye
7. Long Distant Love
8. 7/23

2nd.
1. Milestone
2. Coffee
3. Ooo Baby
4. You Are The One
5. 深海
6. Magic (upright ver.)
7. GIFT
8. 甘い記憶

〜 encore 〜
明日からダイエット

〜 double encore 〜
Long Distant Love


でした。

めっちゃ歌ったな (笑)


ライブが終わって、一人の方に言われました。
「ダブルアンコールが起こったって事は、ほんまにいいライブやってんで!」

それがすごい嬉しかったなぁ (^^)


大阪ライブも、良いライブにします ♪

ただいまピアノの弾き語り猛練習中!!

お楽しみに!! (^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿